私は本になりたい

雑多な本紹介と創作小説、自分の考えをメインとしたブログ。

【動画紹介】面白いユーチューブチャンネル紹介

こんにちは、「毎日がパーティタイム」なLuna*です。

何かしら起こって騒がしい我が家(笑)

 

さて今回のテーマは『面白いユーチューブチャンネル紹介』です。

 

 

ドラゴンボール好き向け

 

とちテレ公式チャンネル

群馬県民なのに栃木テレビを紹介するとはこれ一体……。

まろに☆え~るという栃木のアイドルキャラクターユニットの持っているTV番組で「ドラゴンボール芸人」たちが集まってワイワイがやがやする感じです。

ドラゴンボール愛が溢れているので、好きな方は楽しめると思います(*´∀`*)

プレイリスト→まろに☆え~るTV ~とちぎの旅!ワクワクすっぞ!~

f:id:moonlighting:20190315235944j:image

なお私は野沢雅子さんのモノマネをしている、アイデンティティ田島さんが好きです!

 

 

都市伝説が好きな方向け

 

キリン【考察系youtuber】

ありとあらゆる都市伝説の話をキリンの被り物をした人が紹介するチャンネルですね(笑)

キリンさんの「ダークウェブで見つかった謎すぎるゲーム【sad satan】について」という動画が気になり、水溜りボンドさんの「所持しているだけで違法になるゲームを入手した【sad satan】」も視聴して、コメント欄を見ていくと「ダークウェブ」というものがすごく怖いなぁと思いました。

普段検索をして引っかかる部分がサーフウェブ、メール画面等のログインをしないといけない部分がディープウェブ、より深層の検索に一切引っかからないやばい情報が眠っていたり、ハッカーの巣窟になっていることもある部分がダークウェブだそうです。

ちなみにこのような記事も発見しました。

ダークウェブへの危機感、企業で広がり

企業もダークウェブからの情報流出対策に乗り出しているようです。

 

 

映画好きな方向け

 

守鍬刈雄(すぐわかるお)のお暇なら映画でも

自作の絵で映画の内容紹介をして下さる所がすごいです!

短く映画のあらすじを絵付きで知りたい方には特におすすめです。

また長いですが映画の考察系動画を見ていると、原作の小説をすごく読みたくなるので個人的にはとにかくおすすめですね🍀

 

 

今日のブログに関しては、ここまで。

読んで下さりありがとうございました!

またね🌈