私は本になりたい

雑多な本紹介と創作小説、自分の考えをメインとしたブログ。

【私事】私の現状

こんにちは、Luna*です。

今日は珍しく私事の話でもしましょうか。

 

仕事を辞めて結構経つんですが、明日面接に行くことになりました。

 

……まともに返答を返せるのかが不安です(´・_・`)

面接の受け答えを考えすぎて頭がパンク💦

考えすぎても良くないので、今日はもう考えないことにします。

 

とりあえず仕事が決まったら、東京の美術館や本屋さん巡りをしたいですね🎉

 

 

あと家を出たい気持ちもあります。

家族と一緒にいることは楽しいですけど行動を阻害されることもあって、家族愛があるからこそ反発出来なくて時々息苦しくなります。

子離れが出来ていない典型的な親なので。

心配なのは分かるんですけどねー。

まぁ仮にその仕事に決まったとしても給料面でひとり暮らしは不可能な額なので、出れませんけども(笑)

 

そんな感じの現状なのでした。