私は本になりたい

雑多な本紹介と創作小説、自分の考えをメインとしたブログ。

【ネタ】◯◯メーカーで遊んだ結果

こんばんはLuna*です。

記事のネタ切れをしてしまっているので、久しぶりに診断メーカーで遊んでみました(・∀・)

 

あなたの見た目を三文字で表します

あなたの見た目を三文字で表します。


f:id:moonlighting:20190308193822j:image

 

ひどいけど面白い結果に(๑´∀`๑)

見た目が変質者って何をすれば言われるんでしょうか。

 

ナンを飛ばす診断

ナンを飛ばしましょう。

 

f:id:moonlighting:20190308193347j:image

 

そもそも作者さんはなぜナンを飛ばそうと思ったのでしょうか。

フリスビー代わり?

そしてめちゃくちゃ飛びました。

 

 

あと最近見つけたんですが、PicrewというサイトがSNSのアイコン作成だと手軽で良いかもしれませんね。

様々な方が簡単に着せ替えゲームが作れるということで利用しているようで、色々なものがあります。

 

 ルームメイカー

 

f:id:moonlighting:20190308222853j:image

 

お部屋を作るメーカー!

ただし色塗りはありません💦


f:id:moonlighting:20190308222905j:image

 

なので出来たものをアイビスペイントで、試しに塗ってみました!

緑が好きすぎて全面に押し出された結果がこれです(笑)

本まで塗る気力はなかったです。

 

 

ななめーかー


f:id:moonlighting:20190308223201j:image

 

アイコンの猫を擬人化したらこんな感じかもしれません。

 

なお作者さんによって規約が異なるので、使用する場合はその点に関して注意です💦

 

 

ということで読んで下さりありがとうございました。

また来ていただけたら嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧